今日は


令和6年6月6日


666


の日だね♪



朝、窓開けて、外の景色を眺めながら深呼

吸してたら、何か…

「不穏な感じ」

がした


とりあえず、手を合わせて日本神界の神々

に、「護り給え」と呟きながら祈っていた

自然に目が開いて、祈り終わったら、「不

穏」の感じはすっかり消えて、軽くなって

た♪



駅までの道途中の交差点で信号待ちしとら、

ゾロ目ナンバーの車が次々と目の前を走っ

て行くひらめき

気持ち悪いくらいに、ゾロ目がゾロゾロ

泣き笑い

みんなゾロ目が好きね〜ラブラブなんて、くすっ

と笑ってた



私は…というと、体調不良だったわタラー

月・火のアレルギー症状の影響か、右目

が痛い

左斜め上を見ると、眼球上部が引き攣る

感じで動きが悪い

見え方も何かおかしい…

首のストレッチすると、首がガッチガチで

ストレッチの刺激で気持ち悪くなるタラー

眉辺りから発生してる頭痛もキツくて、お

昼頃がピーク


今日は、鎮痛剤の効きが遅かったな


ここ数日、動悸が頻繁に起きてて、昨晩、

胸の真ん中なのか、鳩尾なのかキューって

痛くなってた

今日の仕事、2人でレジ回していて、お客

さん集中して、スピードアップして打って

いたら、胸の真ん中が、詰まったように

息苦しくなって来て、フラフラ〜と倒れる

んじゃないかとヒヤヒヤしながら打ってた

タラー


こちらも、鎮痛剤が効いたのかな?

頭痛が消えたら、胸の違和感も消えてたな

。。。


更年期なのか、ゾロ目新月の影響なのか、

やれやれですわタラー


後、何となくだけど、身体から、ネガティ

ブが浮き上がって来てるような感じがして

「浮き上がって来たネガティブは、地球に

返す」

とアファして、後は自動操縦♪


良いね良いねラブラブ

一度意識して、あとは自動モードで軽く

なって行くなんて、最高ね!

水瓶の冥王星と、双子の新月の風みが良い

ラブラブ