今朝の太陽ちゃーんピンクハート



雲まで発光笑い泣き




うひゃー!凄い光‼︎


外はもう、軽やかで、気持ち良くって、

最高かっ!爆笑って何度出てたろうかラブラブ


仕事中も、ぼんやり外眺めては、

「仕事してるの、もったいない」

と思ってた


ふと思う。。。


今日の空気、本当気持ち良くって、最高

かっ!ってくらいで、仕事してても気分

がるんるんしてた♪

何してても心が軽やかだった♪

これから益々エネルギーが騰がって、軽

やかになって行くのだろう

その中で、「仕方なく…」とか、「本当は

やりたくないんだけど…」と思いながらや

っている事が、やれなくなって行くだろう

な…

可もなく不可もなく、って感じの仕事が、

楽しくなっちゃうのだもの、好き♪とか、

やってみたい♪とか、心動く事したら、

倍増しちゃうよね♪

そこに居続けて、やりたくない事に掛けて

る時間も、体力も、エネルギーも「もった

いない」

そう思ったよ



それから、月曜日から、クシャミ、鼻水と

アレルギー症状が出ていて、昨日は、仕事

場入った途端、鼻水ダラダラで、栓が決壊

ガーン

夜には、逆に詰まり出し、一日中鼻啜り

過ぎて頭痛いわ、胸が詰まるは、しゃっく

りは出るわ……散々だったタラー


この時期に、こんな強いアレルギー出た事

無いんだけどなぁ…

月曜日、部屋の窓開けてたら鼻がムズムズ

して来て、クシャミ出てたし、洗濯物取り

込んだ後からより強く出てたから、何か撒

いてたのかしらね🤔


お通じも、何故か月、火と無かったのよね

タラー

今朝、スッキリ出た♪

朝は、昨日からの頭痛が残ってたけど、ア

レルギー症状はすっかり止まっていた

偶然かもしれないけど、2日間お通じ無し

と、強いアレルギー症状…何かリンクして

るのかしら?


そういえば、春の花粉症症状も、1日だけ

クシャミと、鼻水ジョバジョバ流れ放題な

ったけど、次の日からコロッと平気になっ

てたよなぁ。。。


今年のアレルギー症状、変だわタラー


何か、シューマン共振が凄い事になってた

みたいだけど、その影響もあったのかしら

ン?