休憩時間にネット巡りしてた時、出会った

動画タイトル…


家に帰って来てから、ゆっくり見た


………😐

これって…彼との事で、私が出した結論の

答えなってるよね😅


と思った


ダメ押しかぁ〜……😓

と、諦めた



「目の前の現実」と「波動現実」


目の前の現実はマトリックス、幻……

スピ界では、そう言われて来た

私もそれはこの身で体験し、実感していた


そう分かっていても、「ドラマ」にはまる

事象では、簡単にその沼にはまって、あー

でもない、こーでもない、となっちゃうん

だね…という事だ💧


「波動現実」=ビジョンで見たり、体感し

てる事……

それが2人の真実


「目の前の現実」で、望みを叶えようと

躍起になった所で、いつ迄経っても叶わな

い、逆に離れて行ってるようにさえ感じて、

疲れてしまって、諦めの気持ちになって行

く……

そりゃそうでしょう…だって、まぼろし〜

☝️の世界なんだもの🤣


これまでのお茶目な私を散々笑って笑って

気が済むまで笑って……、自然に笑いが止

まって、落ち着いた所で、何で異常に「肉

体」に拘り続けて来たのか分かったように

感じた


「肉体」を「私自身」と、頑なに信じ込ん

でいたから、なんだな…と……


ここまで15年彼と歩んできた

多分、初期の頃(2009年〜15年)と、中期

(2015年〜2018年)、後期(2018年〜現在

進行中)での「肉体」への拘る「理由」は

違ってるとは思っている

けれど、全体に通して在るのは、

「波動現実を認めて受け入れてしまったら、

「肉体=私」が消えてしまう!」

という「自我の恐れの声」であり、認めた

くなーい‼︎という悪足掻き、抵抗なのか

なぁ😅


これが関係あるか分からないけれど、彼と

の過去世のビジョンを3つ見ているけれど、

どれもが半ばでの生き別れ、両者死亡の結

末だった、という魂の記録も影響あり?か

なぁ。。。



姿見えない相手が、私の所へ来て、「認

識した」時点で、既に私の願いは「波動現

実で叶っている」なんだ

もうずーーーーっと前に「叶ってる」んだ

よ!


そこから起きていたのは、「波動の融合」

で、そして、多分、同時に「肉体をそちら

へ寄せて行く」というアクションをして行

かなきゃ…だったのだろうけど、よそ見し

続けてた、って事だね


あはは、もう〜何やってるんだよぉー🤣

何、独りコントを十数年もやってんだよー

🤣

願って、望み続けてて、叶ってる真実を

ガン無視で、真っ白なスクリーンにおでこ

くっつけて「何で叶わないんだー!」と

真剣に喚いてる人……って、笑えるわ🤣


良くサポーター陣の皆さん呆れず、見捨て

ずサポートし続けてくれたよなぁ〜と思う

心からありがとうーだわよ🩷



でもさ、凄いよね!

こういう真理が出て来るようになった、と

いう事だもんね!

そういう事に触れられるくらい、波動が騰

がってる、という事だもんね!

暗〜いニュースばっかり流れてて、萎えて

いたけれど、こういう面を見ると「よし

!」と思えるね👍



この事得た時、衝撃過ぎて、ハイテンショ

ンなってて、そのテンションのまま彼に一

気に全部伝えてたわ😅

鳩が豆鉄砲食らったような顔して、「知り

合いが喋ってるみたいだ…」と、ポツリ溢

してたっけ😅




5月終わる時、6月の気配が全く感じない

なぁ…と感じてた

この事もあって6月は想像外の事が、「有

り得ない‼︎」って叫んでしまうような事が

起きるのかもしれにな…と、ふと思った


それも「あり得るー!何でも有りー♪」と

の歓びになって行くのかも〜🎶


6月は、と言うよりも、ここから、かな…