夜、ブログ巡りしてた中の記事で、

「5/26 木星双子座入り、やらかし注意」

とあって、

え?あれ?もう双子座入ったの⁉︎

とびっくりして💦


26日の自分のブログに書いておきながら、

すっとぼけてるという……

まさしく、やらかし、じゃん🤣と一人で

受けてて


で、ああ!となった


26日の朝、早い時間にタイマー掛けて

起きてて

ふと、シフト表確認で見たら勘違いして

いたようで1時間早かった

やっちまったな〜てへ😋って笑ってたけ

ど、星の影響だったか〜🤣


早かった分、布団の中でゴロゴロしてた

ら、ハートがほんのり温かくなり、ゆっく

り全身へ広がって行くという体感があった

な。。。


朝の空は、昨日とは変わって、爽快♪って

気分だった

そんな感じでご機嫌だったのに、午後から

突然イラつきモードになった

何かがあった訳では無く、自分でも原因が

分からないイラつき😠

うん、これも多分、星の影響だな……と、

数日経ってから諸々が納得した🤣