日、月曜…特に月曜日、重かった〜ガーン

上から、頭半分位の位置の内側に、ずぅん

と来てたよタラー

久々に、ちょっとキツかったタラー



今朝

夢を見ていた

いろんなシュチュエーションの夢を沢山見

ていたな。。。

何か…やけにリアルな、本当に「そこ」に

私が居て、体験しているような…夢を2つ

見ていたな。。。

一つは、ウズラ?みたいな鳥が出て来てた

けど、羽の質感、感触が、やけにリアルで、

もう一つは、キーボードを打ってる業務中

のようで、キーボード打ってる指先の感覚

がやたらリアルで、それを見てる私の「何

このリアルな感触⁈」と焦ってる声も聞こ

えていたなアセアセ

あれかな…寝てる間、同時展開しているパ

ラレルの世界へ行っちゃってたのかなタラー



これは、17、18日辺りから出てたんだけ

ど、スピ系の発信(ブログ、動画)、これま

で見て来た世の中の同行発信の人達のブ

ログが見たくなくなった

タイトル見ただけで溜め息が出るというか

ね。。。

専ら猫ちゃん達や、体形・顔・パーソナル

カラーなどのタイプ別動画とか、気楽に見

れるショート動画ばかり見ている



そんな中で、24日の満月に因んだタイトル

が続々上がって来てて

「ああ…明日は満月かぁ…、ここの所、新

月、満月が雨っていうの続いてるなぁ。。

。」

なんてポツリと思った

まぁ、最近は、キランキラキラと輝いた太陽光さ

え見てないような。。。


何というか……今年、満開の桜を見てても、

昨年までの歓びが湧いて来なかったのよね

昨年まで「🎶🎶🎶」という感じとしたら、

今年は「♪」という感じ……

それは満月・新月にも言えてて、すん真顔

て感じというか、忘れてる…というか、気

に掛けてないって感じタラー

この変化、節分後から…かなぁ

ある意味、フラットになって来た、とも

取れるのかな

まぁ、全体的に、すん真顔、って感じにな

っているかな。。。



後、一昨年かな?MP3に入れて聞いてた

歌が聞けなくなった

音楽だけの物なら平気なのだが、ボーカル

が入っているのが駄目タラー

何となく…歌ってる人の声の波動が駄目な

んだろうな……と思っていたけど、今日、

その事に関する事を書いてる記事を目にし

て、あぁ…やっぱりかぁ……と納得タラー


もう一つ

子供に野菜嫌いな子が多いのは…という

記事を見た

スーパーで売ってる野菜を出したグループ

と、無農薬で育てた野菜出したグループの

子達

食べずに残した子達の理由は「苦いから」

で、残す子が多かったのは、スーパーで

売ってる野菜だった、らしい

確かに、長男も野菜を一切食べなかった

なぁ。。。

娘が年中さんの時だったか、夏に帰省した

時、実家の庭で育ててたプチトマトが美味

い美味いと言って、こちらが心配なる程爆

食いしていて😰

案の定、後でお腹が痛くなって、全部リバ

ースして、それがトラウマになって、トマ

トが嫌いになったけど😅


コロナ禍辺りから、スーパーの野菜コーナ

ーに行くと、買う意欲が湧かなくなったの

よねタラー

その頃から、野菜あまり食べていないタラー

何か…「精気が無い」って感じるのよね💧

だから買う気にならない


後、これは野菜だけじゃないけど、食べて

も食べても食べた気がしない、お腹に溜ま

ってる気がしない、直ぐお腹がすく、って

事が起きている

食べた気がしないから、どんどん食べちゃ

って、衣替えして、生地の薄いズボン出し

て履いたら、お腹が閉まらなくなってて😱

半年前にはすっと穿けていたから、急成長

したって事で、これはか〜な〜りショック

だった😱😱😱


薄着になる前に、成長したお腹を何とか

せねば〜〜〜