11日早朝

何か驚く展開の出来事を体験していて

「え⁉︎今⁉︎これ、今体験するの⁉︎」

と、言って、とても焦っている

日付を見ようとカレンダーに目をやると、

カレンダーの日付に靄が掛かったようにな

っていて見えない…

え⁉︎見えないようにされている⁉︎

……はっ!と目が覚めた💧


何だったんだ……と、ため息出る感じで、

時計を見ると、目覚まし掛けた時間の3時

間前…💧

やれやれ…と思いながら二度寝へ


お昼

ランチ後、お茶してる中で、目を閉じてい

て……ガクッとなって、ハッと起きた

あ…寝てたんだ…と、びっくり

周りの音、完全に消えてて、かなり深い眠

りに入っていたみたい💧

時計を見ると、30分くらい寝てた?

次の仕事先に向かうのに、丁度お店を出な

きゃならない時間の数分前に目が覚めて良

かったぁ〜♪


何だろう…夕方から混んで忙しかったのも

あるけれど、18時頃から急にエネルギー

切れみたいな感じになっていたショック

そこから、やたらと疲れ切っていた



12日朝

全く知らない職場で働いてる夢を見た

これまで携わった事が無い仕事をテキパキ

とこなしている私

その様を、おお〜ガーンと思いながら見てる、

という感じの夢だったな。。。


仕事上がろとしたら、次々と業務が来て、

上がれなかった笑い泣き

何で何時もこーなるの笑い泣きと、心の中でぼ

やきつつこなす


帰り道、超眠い…

眠くてコンタクトがパリパリしてる💧

今日こそは早く寝る!ってなる程眠いzzz

と言いつつ、やはり何時もと同じ時間に

なっちった



13日朝

木星のマークがバン!と現れて、何だ⁈と

なって、目が覚めた💧

やれやれ、ここ連日こんなの続いてるな…

と思いながら、二度寝へ……と、してたけ

ど、ふと、「ホロスコープ見ておくか」と

思って、今日のホロスコープを見てみた

ああ…なるほどね、と。。。

ピッタンコではないけど、2°差くらいで、

天王星、木星くっついてるわ星

昨日は…昨日もそうね……

出生太陽と良い角度取ってる

多分、この影響かな?「美しくなりたい!

私の中の光を放射したい!」「お金が欲し

い!」との強い欲求出て来たの

ふむふむ…と、納得して、二度寝へzzz


夢を見ていた

高級そうな雰囲気の紳士服売り場で働いて

いる

お客さんを一目見て、似合う服がピン電球

閃いて、お勧めしている


30代半ばくらいの、容姿が整った、雰囲気

が柔らかなお客さんが来店され、対応して

いる

ピン電球と閃いたスーツを提示すると、そ

のお客さんは、「へぇ〜、何も言ってない

のに、分かっちゃうんだね」と、驚きなが

らも、サクサク服を選んで来る私を、興味

深々の笑顔で見ている

試着室に案内する


その先、何かいろいろあった記憶はあるん

だけど、詳細は消えている💧

多分、覚えてる部分が大事だったのかもな

。。。

ふと考えてみても、

「相手をパッと見ただけで、何を求めてい

て、且つ、その求めている中で、カチッと

ハマる物、更に相手の持つ良い所をより強

く引き出す物が分かる」

なんて能力あったら、凄い強みになるなよ

なぁ。。。と思うもの♪



昼間、横になって、ぼんやりとしていたら、

ハートからメロディが上がって来た

鼻歌で、らんらららん〜♪と歌ってた

途中から、あれ?何処かで聞いた事あるメ

ロディだなぁ……と考えていたら、パッと

閃いた雷

「風の谷のナウシカ」ラスト近く、ナウシ

カが、蟲達の「黄金色の草原」の上に居る

場面で流れてた、幼い女の子が歌ってたメ

ロディだわ!って♪

正確に言えば、丸っきり同じではない

アレンジが加わってるような感じ……


う〜む、脳内再生ではなく、ハートから

湧き上がって来たメロディが、ナウシカの

劇中に流れていたのと似ていた

あのメロディは、宇宙から降ろされた曲な

のかしらん?


うん!ご機嫌になったのは確かだグッ