起きる直前に見てた夢


のんびりしてる原っぱみたいな所に居る

仲間?友人?2、3人でピクニックに来てる

ような感じ

広げたシートに座っている

天気は、とても良く、穏やかだ

そこへ、穏やかな笑顔をした男性が、小さ

なトレイで、何かを運んで来た


トレイには、白いお皿に乗せられた、10

cmくらいの高さの角い小瓶二つと、コロ

ンとした角砂糖くらいの大きさの、丸みの

ある四角いパワーストーンが数個乗ってい


小瓶の液体を見て、「綺麗〜ラブラブ」と言って

見入っていた


小瓶の物は、2つ共、透明な液体が入って

いて、一つは水色、一つはピンクの液体が

下の方に沈んでいて、殆ど混ざってない所

を見ると、透明な液体はオイルなのかな?

なんて思いながら見てた


パワーストーンも、コロンとして、ぷっく

りつやつやしてて、可愛いラブラブ

色が覚えているのは、紫、クリア、白色…

後、二つくらいあったような?


持って来た人が、「開けるよ♪」と言って、

小瓶の蓋を開けた

開けると、それぞれの瓶から、ピンク色と

水色が煙みたいな感じになり、立ち昇り、

宙へと舞い上がって行った

それが消えた後、景色が変わった!

とても澄み渡った綺麗な水色の青空と、満

開の桜…

青空に映えるピンク色の桜のコントラスト、

優しい風に吹かれて舞う花弁達……

何て美しいんだろう……と眺めていた


顔を少し上げて、ゆったりと呼吸してると、

お日様の匂いと、桜の良い匂いがして来そ

うな気さえしていて……

(匂いまではしない、と分かっている模様)


ふわり…と、微かに匂いが鼻を掠めて、目

を開けた

意識して、くんくんと嗅いでみた

先程よりも、はっきりと桜の良い匂いがし

ていて

「え⁈本当に匂いがしてる⁈何で⁈これ、

本物なの⁈」

と、焦った所で目が覚めたアセアセ


目が覚めて、暫く布団の中で、

「え⁈今の、夢じゃなかったの⁈匂い、本

当にしてたよね⁈え⁈どゆこと⁈」

と、ぐるぐるしてた


夢……というより、啓示?

目が覚める直前に見てたから、メッセージ

性が強いのだろうけど。。。


一昨日の夜、ネット見てて、「自分のオー

ラが分かる図」というのを見て、実際やっ

てみたのよね

見えたのは、淡いラベンダー、ピンク、水

色だった

夢に見ていた色味だね

この色味、今月入ってからかな?布団に入

って、寝ようと目を閉じると、頻繁に見え

ていた色達でもあるのよね


綺麗な青空と、満開の桜、そこに満ちる空

気感……何とも言えない美しさがあったキラキラ

吉夢なのは間違いないと思う♪

メッセージ的には、調和…かな

エネルギー的に、調和の次元・ステージに

本格的に入ったよ〜、というお知らせ?

ま、夢見が良いって、気分が良いピンクハート



仕事中、2人の誕生日(日付)ナンバーが数

回出ていた

昨日もそう

ただ、今回は、彼のナンバーが先のパター

ンだ

これは、初めてかも。。。

後は、2525だ

通勤途中の車ナンバーで2台見たし、仕事

中でも数回

帰り道でも見た


2人の誕生日数字、2日連続なんて珍しい

し、同じ数字のゾロ目以外で、数度目に飛

び込んで来るなんて…何かのメッセージか

な?と気になり、ネットでエンジェルナン

バー検索してみたら、「変化」を知らせて

るみたいだな。。。


今日は、月食を伴った満月でもあったよう

だしねキラキラ

この満月、またしても個人天体金星、キロ

ンの側で起きてたからね〜

愛や、愛に関する癒しが起きていたのかし

ピンクハートなんてね



夜、凄く眠くなって、目蓋重くて重くて、

横になったら、3時間寝ちゃったよ〜笑い泣き