今朝の太陽ちゃーんピンクハート



ん♪綺麗ラブラブ


今朝、駅に向かってる途中の横断歩道を

渡ろうとした時、私の横を走り、目の前

で曲がって行った車があって、ふっと

ナンバーに目が行くと、555で、

「おお!朝から頂きました、ゴーゴーゴ

ー♪」

と、ご機嫌なってたよラブラブ



昨晩、急に右足裏がビリビリビリビリし

出したアセアセ

細かいビリビリ

電流流れてるような?

少し熱感もあったかな

マッサージして眠って、今朝は無くなっ

ていたけども


お昼前辺りから、又、右足裏にビリビリ

起きていた

昨晩のより強い

電磁機の上に立ってるみたいアセアセ

熱感というか、足首下全体が腫れて、熱

もってるような感じだアセアセ

何だろう……気持ち悪いな……と思って

天気予報で、13時に雷マーク付いていた

し、雪とか雹とか降るかも、荒天なるか

ら外出控えて…なんてニュースで言って

いたらしいし……このビリビリ…もしか

して…地震来る⁈とか考えてた


12時半頃かな?

ビリビリが消えていた

おや?何だったのかな?


13時台

雨降ったけど、ニュースで騒いだ程の荒天

ではなかったな

地震でもなかった

それはそれで良かった♪

春分点前後のエネルギーだったのかしら?



彼と名前を呼び合っていた

「◯◯ちゃん」「◯◯くん」と、呼び合っ

ていたら、「ちゃん(女性エネルギー・ピン

ク色」「くん(男性エネルギー・水色」が

それぞれ小ちゃい玉になって、引き合って

るかのように、◯の輪郭上をくるくる回っ

ているイメージが浮かんでいた

そのイメージを見てて、「調和してるな」

と感じていた


ふと、ちゃん付けされる事で、こんなにも

女性になるなら、もっと早くにちゃん付け

して貰ってたら良かったな……と、出て来

たけど、うん…まぁ、これがベストタイミ

ングだったんだよな…と思い直した


少し経って

ここから、イメージで見た調和を感じる

ステージなんだな……と、ふっ、と思っ

たなキラキラ