投稿写真

投稿写真

投稿写真

イベント盛りだくさんGWの始まり〜!

皆さん、こんにちは!今年も5月13日千葉県我孫子手賀沼親水広場で開催されるEnjoy手賀沼の司会を務めさせて頂く事になりました!そのPRが12日の6:45~チバテレビ『シャキット』番組内で放送されます!テガヌマンクートとうなきちさんと、イベントの魅力を紹介!皆さん是非、番組をご覧頂きイベントに遊びに来て下さいね☆
その前に、GWはチバテレビで放送している鳳神ヤツルギや、房州電撃ライデンマル、7月から放送のもぐもぐべじわーるどのショーが千葉県内各所で開催されます!詳しくはヤツルギ魂HPをチェック☆http://www.yatsurugi.net/是非、楽しい仲間達に会いに来て下さいね!私もイベントに出没しますので、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!どのショーも楽しそうだけど、私はこれから始まるもぐもぐべじわーるどの仲間達に会いに行こうかな(^_−)−☆みんな野菜を食べよう!!

#イベント #チバテレビ #手賀沼