投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日のジャグリング&アクロバット公演マエストロにご来場頂いた皆様ありがとうございました!また、素敵なパフォーマンスを披露して下さった出演者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!私は司会を務めさせて頂きましたが、ダンス、アクロバット、ヌンチャク、ジャグリング、クラウン、パントマイムなど、様々ステージを会場の皆さんとドキドキ、ワクワクしながら一緒に観て盛り上がり楽しい一日を過ごさせて頂きました☆素敵なイベントに携わることが出来て凄く幸せです!今回来られなかった方も次回開催の際には是非☆

写真は二人の手と手で支あう様々なバランス技や地上12mの二本の棒の上で逆立ちする命がけのパフォーマンスで会場を湧かせたDemaNToidさん、色んな種類のヌンチャクを振って楽しい演武を披露た願羽マサルさん、後ろにはコミカルなクラウン(道化師)のパフォーマンスで会場を盛り上げたサクノキさん!TMレボリューションの曲でヌンチャク振りながら踊り狂って会場を笑いに包んだグリフォン國松さんです!他にも素敵なパフォーマーが多数!皆さん、本当にありがとうございました!