投稿写真

ヤツルギ5卒業式☆
昨日は千葉県のご当地ヒーロー鳳神ヤツルギ5ラストショーでMCを務めさせて頂きました。沢山のファンの皆さん、元気なちびっ子達の声援の中、ラストアクションショー、そしてファンの方や、アクションを学んできたYACの子供達がサプライズで企画して下さった卒業式!卒業証書授与とお花と、アルバムと、歌のプレゼント、そしてキャストの挨拶で、会場が感動でいっぱいに包まれました!別れを惜しみ、感謝の言葉を伝えながら、頬をとめどなく流れる涙は、キャストの皆さんが頑張ってきた証!本当に沢山のショーに出演して、ファンの皆さんと楽しい時間を過ごしてきましたね。いつもギリギリまで、真剣だからこそ、ヤツルギという作品が、応援してくれるみんなの事が大好きだからこそ、時にはぶつかり合いながらも、より楽しいステージをお届けしたいと妥協せず、アクションにお芝居の稽古に打ち込んできたキャストの皆さん。抜群のチームワークで、ショーの度に進化、変化をとげ、沢山のお客様に愛されステージで輝くみんなは本当に素敵でした!そして私もそんなみんなが大好きなファンの一人です!沢山の元気と笑顔と感動をありがとう!これからもヤツルギファミリーとして、新しい世界でのみんなの活躍を楽しみにしています!そして、ヤツルギ5のキャストに沢山の愛情を注いで下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。私はヤツルギのスタートから関わらせて頂き、また一つ歴史が刻まれる瞬間に立ち会わせて頂けた事を幸せに思います。これから新たに始まるヤツルギ6の歴史をMCとして見守っていきたいと思います。これからも皆さん、ヤツルギをどうぞ宜しくお願い致します。

#キャスト #ファン #アクション