投稿写真

投稿写真

投稿写真

我孫子で撮影!!
デビューシングル「手賀沼慕情/未練ごころ」発売記念(笑)ではなく、今日はカメラマンのたかばかずとしさんの運営されるサイト「エンタメ女子」でご紹介頂けるとの事で、撮影に行ってきました!撮影場所は自分の好きな場所と言うことで、ここ10年ほど色んなイベントの司会でお世話になっている千葉県我孫子市へ!丁度、駅前の八坂神社のお祭りの日だったので浴衣でおめかし☆お神輿や屋台、手賀沼、そしてインフォメーションセンターのアビシルベで撮影してきました!またサイトにインタビューと共に掲載されたらお知らせしますが、我孫子では8月27日(土)に開催される我孫子かっぱ祭の司会を務めさせて頂きますので、皆さん是非、遊びに来てくださいね!最後はビールで乾杯!途中、星野市長さんや、地元の議員さん達、そしていつもイベントを盛り上げて下さる地元の方々とお会いしてお話したり、和やかで楽しい撮影でした!

#我孫子 #手賀沼 #イベント