こんにちは。

さとむらやま子と申します。


3兄妹を子育て中のパート主婦です。

日々の出来事を綴っています。


よかったら寄っていってください。ニコニコ


(*^o^)/(/\)\(^o^)/(´Д`)(・∀・) 






中1になりました長男・はっしー。


小学校を卒業し、、


通ってる陸上クラブの小学部を卒業し、
(今は中学部に)


保育園年中から続けてきた体操教室も卒業し、、





節目の時期です・・桜



感動したり、心配したり、色々感情の起伏が激しい母親・やま子ですが、、


中学校の入学式で嬉しい出来事がありました・・


前述の体操教室で、年中・年長と同じクラスだったお友だち親子と再会したのです。

そのお友だちは、残念ながら年長までで体操教室をやめてしまいましたが、

隣の小学校で、中学校は合併(?)して一緒に通えることがわかっていたので、、

「中学校になったら一緒だね音符
と、当時話したことをよく覚えています。





で、もう6年経ってしまった・・
あっという間だった・・





6年経っても母親同士は相変わらず、楽しくおしゃべり。

こどもたちはというと、、
全く覚えてないみたいでした笑い泣き

そりゃそうだよね・・


たまたま同じクラスになれて、一緒に写真とろー!ってことになり、、
お互いに相手が誰だかよく覚えていないふたりは・・





微妙な距離感(笑)


これからまた仲良くなれるといいね。