最近やってること。 | 響鬼のブログ

響鬼のブログ

ブログの説明を入力します。

不定期で主の気まぐれで一気に更新したり、しなかったりなどのブログですが興味がありましたらどうぞ~

最近毎日のように「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」(pspoi)をやっておりますw
基本的には、仲間と一緒に狩りに行って敵を倒したりインターネットを使えば友人達と一緒に最大4人とプレイ可能です。

結構前に発売されたソフトですが、いまだに討伐数イベントや色々なアニメやゲームとのコラボでその服を着たり姿になれたり武器を使ったりといろいろな楽しめるゲームです。

$響鬼のブログ

自分のメインキャラ?(元はサブ)はこのグレンラガンです!!
二度の転生を得て、攻撃力とHPはMAX、後は防御と命中に振り分けていますw

ネットでやっても最近はグレンラガンの姿を他にも見かけないので悲しいです・・・・



$響鬼のブログ

最近、念願の武器が・・・(・・;)

エンドイフきた!!!!!!



$響鬼のブログ


ついにキタ~~ こいつを出すためにおよそ同じミッションを50週しました。

そしていつもやってる友人達からわ、罵倒と批難の嵐!!(毎度のことながら^^;)


響鬼のブログ

見た目はこんな感じです~
カッコいいですねwww

自分はかなり気に入りました^^


$響鬼のブログ

振ったときのエフェクトはこんな感じですね~

ますます気に入った!!!




こんな感じで最近楽しんでますw

もしもネット通信でグレンラガンを見かけたら私かも・・・

では、かしこ