夜分遅くにすみません。岡野のかいちんです。


さあさ、みなさん

1130日、122日とライブですが、どうですか?楽しみっすかっ!?


最近はライブがたくさんで嬉しいです。

本当に感謝です🙏🏻


今、秋なのか冬なのかよくわからない感じだけど、寒い事には変わりは無い。

この寒さは何で凌ぐの?って

それはokano_skywalkerのライブでしょって話。


30日も、2日も間違いなく盛り上がるはずなので、自信もって現場来てくれればいいから👍🏻


ちなみに、30日、物販販売あります。

特典会はやらないんですけど、物販前に僕立ってるんでお話しましょう。


そして、2日、こちら2部制となっておりまして、1部は物販販売のみ(僕立ってます)

2部は特典会あります(ツーショット撮影)


久しぶりの特典会なので、たくさんのお客様にお越しくださることを、心からお待ちしております。(👈イオンモールのアナウンス?)



ではではここで最近あった岡野トーク⬇️


この前初めて大勝軒に行きました。





行ったことあります?


アッツアツのスープの中に、柔らかく口当たりの良い生麺と、中華そばといったら!な具材が乗った優しい1杯。美味しかったなぁ。

なんと生卵付きってのがあって、合うのかなー?って思ったけど、めっちゃ合いすぎてビビった。試してみて。


油が張ってて熱が逃げないので、最後まで熱いんです。

あと食べようかなって迷ってるそこの女の子。

少なめで注文しな。普通盛りでこれだから。

結構しんどいかも。

(後ろのテーブル席でおばあちゃんおじいちゃんの4人組が居たんだけど、普通盛り頼んでて、大丈夫かな?って思った)


ここ永福町の大勝軒なんだけど、めっちゃ雰囲気も良くてさぁ

ただトイレに行きたいですって言うと、従業員通路から案内されて4階まで行くんだけど、中がさ、千と千尋の神隠しのかまじいのとこから、リンさんと湯婆婆のとこまで移動する時みたいな感覚になるからおもろかった。(👈誰がわかんねん)


まあ、暇だったら行ってみてよ。

そのトイレに。

って違うか…