最近サウナの良さに気づいた岡野海斗です。
サウナ▶️水風呂▶️寝る▶️熱湯浸かり
これがやばいっすね。
一緒に行ってくれる人募集中です。

さ!今回は前回のPICK UP K-HIPHOPシリーズの第2弾でございます!
またまた僕の最近聴いてる韓国HIPHOPの曲をプレゼンします!

・韓国の音楽を聴かない…
・HIPHOPは難しい…
・激しい曲とか苦手なのよね…

大丈夫。どのジャンルからも選び、みなさんにハマる1曲をお届けします🤲🏻
もしハマらなかったら言ってください。
軽く謝ります!

さあさあ、それではいきましょう⬇️



①KillaGramz  /  Where u at



きました、僕の大好きな番組、韓国ラップモンスター番組『Show Me The Money』のシーズン6からです!
この曲の始まり方めっちゃ好きで、なんか準備してる時に聴くと、お、始まるぞって感じがしてすごく捗るのよ👍🏻
YouTubeに動画も載ってるので見てほし〜!
オシャレだよ☆



②Face ID  /  EPIK HIGH



この曲はまじでかっけえって言葉しか出てこねえ。MVも見て欲しい、世界観が好き。
Face IDって曲名の通りスマホだったり人と人に対する事とかを歌ってんだけど、言い回しとかワードセンスが鬼いい✍🏻
何よりもフューチャリングではいってるJUSTHIS様がバカかっこいい。ラップ上手いし…。
見たら岡野から推し変わるぜ?(それはダメだろ)



③PENOMECO  /  No.5



きましたPENOMECOさん。僕も一昨日くらいに入れたんだけど。そういや18歳でラップ始めたての時、PENOMECOよく聴いてたな〜と思って紹介したくなりました😊
とりあえず迷ったらPENOMECOを聴け!って感じです。めっちゃバランサーで聴きやすいかなって思います。あとWTFと、Shy(eh o)も好きだな〜。




④GIRIBOY  /  No Tomorrow



思わず縦に首を揺らしてしまう1曲。こちら僕の中でかなり熱いです。まずGIRIBOYとlIlBOIが居れば間違いないです。外れないです。この曲をプレイリストに入れてたらめっさ渋いです。k-hiphop好きの友達に見せてあげてください、その友達ダンスしだしてどっか行くと思います💃




⑤HEIZE  /  SHE'S FINE



最後の曲になりました。たぶん1番プレイリストに入れやすいんじゃないでしょうか。我らのHEIZEさんです。ゴリゴリじゃないし、スタイリッシュでメロディが多く聴きやすいと思います。結構女性ラッパーの中では有名ですね。他にも僕は女性ラッパーだとLeeHi、meenoi、since、miraniなどを聴きます!でもHEIZEから行くのが無難かなと。あくまで😈個人的にです


さあみなさんにハマる1曲はありましたでしょうか?