IKON JAPAN TOUR 2022 FLASHBACK

79日代々木第一体育館にて岡野は舞い降りました。ここは現実なのだろうか


現実でした🔥


IKONが日本に帰ってきたのは約2年半ぶり。

「おかえりなさい」という気持ちでしたね。

実は意外にIKONのライブに行くのは初めてなんです。

学生時代でお金がなかったり、せっかく行ける準備が整ったのに別の用事と被って行けなかったり。そんなこんなしてる間に、リーダーのB.Iが脱退。もう辛すぎましたね。

1推しであったB.Iが居なくなってしまったのでショッキングすぎました。なんならB.Iに会うためにIKONのライブに行く!ってモチベでしたからね。

でも、B.Iが居なくなってもIKONIKON

ピースは欠けても補えるだけの圧倒的ポテンシャルの強さを6人は持ってました。

それを79日、証明していました。

涙出ました。(俺、基本ライブ泣くんだよね)


会場が真っ赤なライトで染まるのを画面越しで観ていたあの頃から、今は自分がその光景の1部になっている、もう夢のようでした。

ペンラを振るのを忘れてしまうくらいステージに目ん玉没頭していました。

これで声が出せたらどれだけ良いか。

早く来て欲しいですね、その時が。





僕がこの世界で、アーティスト活動、まあ主にラップを始めることになったきっかけは、YGエンターテインメント様様様のラッパー様様様達に出会えたから。

G-DRAGONMINOB.Iに出会えたからです。まあ特にBIGBANG


俺も誰かの目標になれるような存在になりたいです。(この言い回しは変じゃないすか?)

頑張ります。


今回はマジメなブログでした✌🏻