69 okano_skywalker 1stソロライブ

SKYWALK」お越しいただき、誠にありがとうございました。


初めてのソロライブということで不安、期待、興奮、緊張、色んな感情が混雑したまま当日を迎えました。

久しぶりに立つステージ、お客さんの雰囲気、1人で舞台上を埋めることは出来るのだろうか、怖い……でも楽しみ。やばい。やばいぜ

ほんとずっとこんな感じの毎日でした😊


MC1人、好きなことを話せる、でも何を話そうか、思うがままに話そう、でもこれだけは伝えたい、ここのMCちょっと面白く出来そうだな、パフォーマンスの時にはこんなの面白いかも。などなど……

ほぼ自分で作り上げていくものは、クリエイティブ大好き岡野にとって最高の時間でした🔥


セトリを考えたり、ゲストの優くん、チョコ、のんぴー、アーロンくんと何を歌おうか、どうやって盛り上げていこうか、決めていくこの時間が幸せでした。何も知らない学生の頃の自分に言いたいです。

「お前はなんとソロライブを開催して、ゲストにも恵まれ、ちゃんと自分の歌で、自分の歌詞で、たくさんのお客さんの前でパフォーマンスをするぞ!」ってね✊🏻


既にリリースされてる楽曲はもちろん、まだ公開されてない曲をたくさん披露して、ソワソワしてるみんなの反応が良かったな〜。作戦大成功っ!って感じで笑


結構前から色々なところで今回のライブは絶対に来て欲しい!ってめっちゃ言ってたの覚えてる?まじでそうでしょ?言った通りでしょ?俺はみんなに、今回のライブまじで来てよかったって思わせる自信しか無かったから、ハードル上げまくってたのよ🏃‍♂️


そして、MYBはもちろん毎度感謝なんだけど、今回びっくりしたのが、新規のお客さんがとてつもなく多かったの。感動してしまった。ヒプステで燐童くん好きになって来ましたって子が岡野海斗自身を好きになってくれてさ、着々とokano_skywalker広まってます!と嬉しい気持ちになりました!😙

(MYBも新規増えて嬉しいよな!な!)


そしてそしてなりより、今回のライブは家族、友達、バイト先、幼なじみ、これまで岡野プロジェクトに携わって頂いたきた方々がたくさん来てくれて、愛をすごく感じました。

顔馴染みがたくさんいて、色んな世界線で活躍してる人達が今ここで1つになってる!って1曲目からうるっときました😢


本当に今こうして音楽を出来てることに感謝です。音楽の力って凄いなって改めて思わせてくれました。ここまでたくさんの色々な人が集まって最高の時間を共有できるから。


ということで

まあまだこの余韻は抜けなそうです

これからリリースされていく楽曲、めちゃめちゃ楽しみにしていてね。

さてと次はオンラインサイン会!🔥

準備するのよ!みんな!(オーーー!)