みなさんお久しぶりです。
okano_skywalker a.k.a 岡野海斗です。

先日『Candy Shop』の10秒ティザーが公開されましたけど、いかがでしたでしょうか。
沖縄に行った理由ってのはあれの事だったんですよ。
お客さん:いやぁ、『Candy Shop』のMV撮影のためだったなんてな〜。

みなさんの夏をより良いものにしてくれる真夏のナンバーになっております。
あの10秒でどんなMVを想像しましたか?
お客さん:わからん!
なるほど、そうですか。
とにかくカラフルを意識していまして、ビビットカラーやパステルカラー色々な色がいい意味で混雑していましてMVの雰囲気を彩ってくれています。

これからフルバージョンのMVに向けてのカウントダウンしていきますが、ワックワクの気分でついてきてください。よろしくどうぞ。

そして6月9日のソロライブに向けて、ただ今絶賛準備中でございます。
セットリスト、MC等々…自分の世界観で作り上げることができて楽しいです。
まじでvibesがぽんぽーーん!です。
僕も初めてのソロライブでまったくビジョンが見えてませんがこの状況が最高に幸せで面白い!これだからいいんですよ!これがぁ!


6月9日チケット購入はこちら⬇️

https://eplus.jp/sf/detail/3630620001-P0030001


物販、特典会もありますのでお楽しみに。
物販、特典会について⬇️

https://boom-trigger.jp/news?no=UevrCn6Gcc6VcAC2sgc2Sp3


大きな期待と楽しむ心を持ってぜひ来てください。お待ちしてます💪🏻