5月ってやっぱり

一年で一番良い気候ですよねニコニコ

晴れの日が多いしね~、

ちょっと気がかりだった体調も

検査の結果、心配ないとの事だったし、

お陰さまで

幸せな気持ちで日々を過せました。

 

そして

 

昨日は

姉の80歳の誕生日でしたので、

三姉妹でランチを一緒に頂き、お祝いしました。

 

37階の日本料理レストラン。

 

 

 
いっぱいお喋りをして、
素晴らしい眺望も
誕生日プレゼントのひとつ。
姉もとても喜んでくれて
良かったな〜と思います。
 
三姉妹の中で
80歳と言う未知のゾーンに姉が突入して、
なんか…まだ実感がないのですが、
三人揃って誕生日祝いができる…
そんな事が本当に愛おしく感じる今日この頃です。
 
いつまでも
この幸せが続きますように。
 
そろそろまた近年多くなった
雨の被害が心配になる季節になります。
皆さま
お気をつけてお過ごし下さいね。
 
そしてもうすぐ
省吾さんから幸せの青い封筒が届きます。
「100%FFF 2024青の時間」
楽しみですね~爆笑
 
その前に
会員更新手続きを!の私です💦
皆さまもお忘れなく!ねウインク