今年もキラキラな一年になりますように…

皆さま元気にお正月を迎えられましたか?
仙台はとても良いお天気です。

実は昨年暮れは
30日の夕方から体調を崩しまして
目眩、嘔吐の繰り返し、
大晦日も恒例のすき焼きも中止、
何も口にできず、
寝たり起きたりの2023年の締めくくりでした。
家族には本当に申し訳ない事になりました。

今朝は目眩も吐き気もなく、
フラフラしながらも
お正月料理の支度ができて、
空っぽのお腹に恐る恐る少しづつ食べる事ができ、
何とか体調が戻りつつあります。

人間は一日半食べないと2キロも体重が減るんだな~とわかりました(笑)

ベッドの中で
「さいたまアリーナにも行けないのかな…」
と悪い事ばかり考えておりましたが、
多分行けると思います。
と言うか、
行きたい!ので、大事ないように静かに過ごしたいと思います。

今日のお空のように
気持ちを明るくして、新年を祝わなければ!
ですよねニコニコ

今年も宜しくお願い致しますニコニコ