今朝、従弟からお正月のお餅が届きました。



いつも食べ切れないので
真空パックにして冷凍庫に入れて、一年かけて
おやつに頂きます。

今年もあと僅かとなりました。
この暮れはあまりお掃除とか捗らなかったけど、
ま、いいかな~てへぺろ
あまり頑張れなくなったし、
普段、まずまず綺麗にしているので、
自分を許す事にしました💦(あま〜い)

この一年を振り返ると

暗い、辛い、怖い、嫌なニュースが多かったですね。
本当に…不安な未来展望。

その中で
スポーツのニュースがとても明るかった。
人が活躍し頑張る姿に
とても元気を注入していただきました。

そして
省吾さんのON THE ROAD 2023 ツァーがあって
それが今年のひとつの目標になって
励みになりました。

色々振り返ると
後悔、心残りも多々あるのですが、
大事なく、
なんとか無事に過ごせたのですから
「良かった~」と思う事にします。

ここのBlogも
月に一度の頻度ではありますが、
皆さまに
「生きてますよ~」の報告ができました(笑)。 

省吾さんが繋いて下さった皆さまと
来年もこんな感じで繋がっていられたら
嬉しいな〜と思います。
いつも訪ねて下さってありがとうごさいます。
来年も宜しくお願い致しますニコニコ

そして
来年早々にさいたまアリーナと有明アリーナ、
きっと沢山の浜友さんとの再会があるのではと
楽しみにしております。

皆さま
今年も有難うございました。
お元気で良い年をお迎え下さいねニコニコ