昨日は美容院。

この20年余りはベリーショートヘアの私なんですが、 

「耳の周りをいつもよりスッキリしたい」

「刈り上げにしちゃう?剃り込み的な」

「いや〜、そこまでは…💦その手前って感じで」


で、

実にびっくりガーンショボーンなベリーベリーショートになった…。


11月、省吾さんにもうすぐ逢える…。

髪、伸びますようにと願う乙女心(笑)


今日は歯のメンテナンスへ。

磨き残しの検査液つけて手鏡を渡され、

ドアップで自分の口周りを見て…びっくり

「マズっ!」

「鼻毛が伸びている!口髭伸びている!」

恥ずかしい…ショボーン


歳とともに

あまり鏡の前に立たなくなり(笑)

コロナ禍でのマスク生活で

益々お化粧する機会も少なくなり

お顔のメンテナンスを怠っておりました💦

鼻毛か… 

ちょっとショックが大きくて

反省しかり…でした。 


10月は

肌寒くはなったけど、お天気も良い日が多かったし

過ごしやすい日々でした。


ただ


身体(健康)の面で

ま、色々あって…。

それも私だけでなく、妹も。


でも、結局は検査で異常がなかったり、

痛みが治まったりして、

今はまた穏やかな気持で過ごしておりますニコニコ


良かった。

感謝!です。


晴れの日もあれば

嵐の日もある


生きていればこその試練ですよね


明日はもう11月。

11月のスケジュール表は

少し賑やかです。


そして

いよいよ宮城公演&有明アリーナが!

楽しみですルンルン


皆さま

コロナ、インフルエンザにかからないよう

気をつけてお過ごし下さいね。

美しい秋を楽しんで下さいませニコニコ