記録的な猛暑な夏、そして残暑は

「暑さ寒さも彼岸まで」と言うけれど

やっぱりお彼岸が終わった途端に

秋風を感じる気温になり、ホッとしております。


そして


なんと


わが家でもとうとう

家族(妹)がコロナ菌に感染してしまいました。

朝遅く起きてきた妹が

「昨夜、熱っぽかったので検査キッドで検査したら陽性反応が」とびっくり

私も検査したら、幸いにも陰性でした。


市の指定通り電話して

診てくれる病院を探して頂き、正式に検査してもらったら

やっぱり陽性でした。


症状としては

一日半位高熱がありましたが、

重症化せずに済みました。

彼女は腎臓に問題を抱えているし、癌経験者ですので本当に…

自分の事も含めて、一種の覚悟もしたりして…。

発症5日目、7日目と検査しましたが(私も)

いずれも陰性で

間もなく20日経過しますのでもう大丈夫だと思います。

ホント、やれやれです。


最新型のウイルスは感染力が強く、

今はまた増えていますよね。

やはり6回も予防接種してますから

高齢者の妹でも重症化せずに済んだのかな~と

7回目のワクチン接種も受けようと思っております。


だって 


コンサートが!爆笑


ON THE ROAD 2023もスタートしました〜。

長野が終わって

今日明日は札幌

今頃は盛り上がっているかな~~ルンルン


長野の二日目に参加した浜友さんから

凄いよ~!

と聞いておりますので

本当に楽しみです爆笑


猛暑から解放されて

何か外に出る気持にもなってきたし

体力、気力をつけて

万全の体勢でコンサートに臨みたいと思います。


明日から10月

皆さま

新たな月を元気にスタートして

キラキラな日々をお過ごしくださいね~ニコニコ