こんにちは〜ニコニコ

今日は晴れて、黄砂の心配も去り、
でも風が強い…少し寒い…。
 
久しぶりに仙台駅におります。
 
省吾さんの
浜田省吾『A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988』プレミア先行有料上映会
に来ております。
 
なんか…
 
夜の上映だし、仙台にはゲスト来ないし、
「どうしようかな~」と思いつつ、締切ギリギリに応募してしまったら当選でした💦
 
そして、おまけに
19時上映を17時と勘違いしていて
食事や買い物もしようと家を早めに出たので、
食事しながらチケットを確認してみて
ビックリびっくりびっくり
 
歳のせいではなく💦
とかく「だいたい」の感覚で生きてきたので、
今始まった事でなく、何度も経験している失敗で、
改めてダメだな~と思いましたてへぺろ
 
チケットの確認は家を出る前にしろよ!
ですよね~💦
 
もう一つの買い物を済ませても
まだまだ時間が余る…
 
早めに東宝シネマズに行って
そこでのんびりしようかと思います。
 
 
いよいよ
 
 
いや〜爆笑
心から「来て良かった」「当選して良かった」
と思いました。
 
毎日家にいて
の〜んびりの生活にどっぷり浸かって
それが長く続いていたので
「出掛けたくない症候群」(そんなのある?)みたいになっておりました💦
 
そんな私、
久しぶりに心ラブラブを揺さぶられました〜。
 
「これが、浜田省吾だ!」と言うセットリスト、
そして30代の若き省吾さんの
魂の叫びがスクリーンにど迫力で感じられる。
 
心にビンビン響いて
感動で、知らず知らずに泪も落ちる…。
 
本当に、本当に、
良かった〜!爆笑
 
ありがとう〜ラブ
 
ネタバレなしにしますね~。
 
皆さん、5月の上映が楽しみですね。
 
ムビチケ一枚買いましたが、
足りなかったかもね〜ウインク