このところ本当に寒くなりましたね〜。


一昨日は11月の終わり頃の気温で、

エアコンを暖房にしようかな〜と思いましたが、

いやいや、10月の初旬から暖房かい!と

厚着をして耐えました。

(耐える必要もないと思うのですがてへぺろ


翌日の仙台公演を目前にして

省吾さん、風邪引かないかな~と

心配しておりましたが、

昨日はお天気も良く、最高気温21℃。


流石! 晴れ男!


今回はFC先行での当選、

宮城公演の初日に参加いたしました。


浜友さんから

「仙台、参加するよ~」の声がなかったので、

久々に一人で参加かな~と思っておりましたが、

当日券確保できた人、

確保してなくても取り敢えず来仙された人と

いつものように

お祭り気分でコンサートを楽しみました爆笑





お席はセンターゾーンのCゾーン、
真正面とまではいきませんが、
省吾さんのお顔がしっかり見える位置。
良席でした〜爆笑

そして

省吾さんも
声の調子はバッチリ、とてもお元気でした。
省吾さんが歌いたかった選曲、
久々に聴く曲もいっぱいあって、
盛り上がりましたニコニコ

アリーナも勿論いいけど、
ホールは省吾さんが身近に感じ、
MCも何度も挟んでくださって、
とてもアットホーム?な雰囲気のコンサートでした。

「明日も参加したい!」と
当日券挑戦の意欲満々でしたが、
一晩寝たら
朝、ドッと疲れを感じて断念いたしました💦

のんびり、まったりとした時間を過ごし、
どんどん身体が回復して
今は昨日の幸せな時間を思いながら
至福の時を過ごしております。

一緒に省吾祭りをしてくださった浜友さん達に 
感謝します。

そして

この後に参加される方、
楽しみに待って、
それまでの時間も楽しんでくださいね~ニコニコ