最終決戦!都知事選挙田母神候補の街頭演説の感想 | 岡野としあきのブログ

岡野としあきのブログ

新しい歴史教科書をつくる会 副会長 岡野俊昭のブログです。

田母神氏の街頭演説最終日でした。



田神氏は疲労困憊、ヘトヘトの中、人々への気遣いが素晴らしかったです。



スタッフや私達に声を掛けてくれ、場を和ませてくれました。




田母神氏は選挙カーの移動中に原子力や経済の件を専門家に電話して確認をしていました。


検証をし、常に最新データの把握に努めいました。





田母神選挙事務所のボランティアスタッフ達は、



本当に一生懸命ビラ配りや交通整理をしていました。



ボランティアスタッフの年齢層は若いです。若者が多いのです。



彼らの田母神氏に掛ける思いが素晴らしかった。



ボランティアスタッフの中には田母神氏の為に仕事を辞めた人が2名いました。



再就職が心配です。




デヴィ夫人は雪の中頑張ってくれました。



当初私が予想していたよりも遙かに真剣に取り組んでくれました。



雪をも溶かす情熱を感じました。



デヴィ夫人が演説をしてくれたお蔭て若い方々が耳を傾けてくれたと思っています。





20140208田母神氏選挙最終日




20140208田母神氏選挙戦諸橋氏と

一緒に応援した勝兵塾事務局長 諸橋茂一さん

心強かったです!