斎宮調整池(TAME池) | (有)岡野自動車商会スタッフ日記

(有)岡野自動車商会スタッフ日記

岡野自動車商会 staff blog
三重県伊勢市のおとなりにある玉城町で車のリサイクルパーツ・新車・中古車・カーリース・レンタカー・カーシェアリング(予定)などを取り組んでいます有限会社岡野自動車商会です。
私たちが日々感じたことをスタッフ目線でupしていきます。

3月のブログ担当は池山です。爆  笑爆  笑爆  笑


明和町から玉城町へ向かうビーフロードと言う道があるんですが、ちょうど中間地点はてなマーク

斎宮調整池がありまして、そのTAME池の外周4kmを歩いたりサイクリングが出来る様に整備されているんです。目

私も聞いて下見に行った日はあいにくの雨で雨えーんえーん

昨年10月にはTAME池×フェスティバルが開催されていたそうです。びっくりマーク知らなかったー泣


 

休憩する所もありました。

 

これからの季節新緑を見ながらの散歩も良いと思います。グッド!!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

㈲岡野自動車商会

TEL0596-24-2547    フリーダイヤル0120-242-547

メール info@okanojidousha.co.jp

 

▼お買い得!中古車はこちら▼

有限会社岡野自動車商会 中古車販売

 

▼軽自動車が月額15,000円~(税別) カーリース情報はこちら▼

有限会社岡野自動車商会 カーリース

 

▼軽自動車が24h 2,750円~(税別) レンタカー情報はこちら▼

有限会社岡野自動車商会 レンタカー

 

 

 

 

▼当社オリジナルケミカル用品オカノルブリカント商品はこちら▼

 

▼当社サイトはこちら▼

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

#伊勢市 #津市 #岡野自動車商会 #レンタカー #リース
#カーシェア #中古車 #車買取 #車パーツ #車パーツ販売