2024年スタートしました♪ | (有)岡野自動車商会スタッフ日記

(有)岡野自動車商会スタッフ日記

岡野自動車商会 staff blog
三重県伊勢市のおとなりにある玉城町で車のリサイクルパーツ・新車・中古車・カーリース・レンタカー・カーシェアリング(予定)などを取り組んでいます有限会社岡野自動車商会です。
私たちが日々感じたことをスタッフ目線でupしていきます。

みなさま!こんにちは。

1月のブログ担当マブシです。

 

岡野自動車商会では今年から社長が会長になり、部長が社長になりました。

まだ呼び方を間違えたり、社長に社長から伝言ですと言ってしまったり。キョロキョロ

まだ間違って呼んでも返事してもらえます!照れ

 

癖がなかなか抜けないけど、今年もがんばります!! メラメラ

 

みなさまはどんな冬休みをすごされましたかはてなマーク

 

私は友達と鳥羽に遊びに行きました!

 

 

*ミニョネットソースとレモン果汁持参しまして、

マルナカ水産 マルマ本店さんでたらふく蠣をいただきました!

 

*エシャロット(玉ねぎ代用可)をみじん切りにして赤ワインビネガー、塩コショウを混ぜるだけですが美味しいですよ~

 

しかも俳優の鈴木亮平さまが座ったお席でラブラブラブ

数年前からファンなんです! ファン歴浅くてすみません。

でもちゃんと変態仮面まで遡って作品を鑑賞いたしました!!!

 

蠣でハラパン (お腹いっぱいでパンパン) になってから、ハローでうにのお寿司をみんなでつまんで~照れ

また一段とハラパンに拍車をかけてからの! 鳥羽国際ホテルでチーズケーキラブラブ音符 わっしょい!!

美味しいって有名なんですよアップ 

 

 

鳥羽湾をみながら、美味しぃ~ラブラブラブラブラブ とうっとり、優雅な時間はあっという間にながれ、

そろそろ、帰ろうかってなって時にお餅つきが始まりました!

 

私も友達とお餅つかせてもらいました!! 楽しかったです爆  笑

食べ過ぎた分を消費しようと一生懸命に目の前のお餅をつきましたメラメラ

そして、ぜんざいをいただきました。笑い泣き  こちらも美味でした。ラブラブ

 

 

そうだ鳥羽へ行こう飛び出すハートっておもいましたよね?!

美味しくて、楽しい時間が過ごせますよーんウインク

パールロードのドライブもおすすめですルンルン

その際は是非! カーシェアをご利用ください。

鳥羽にもありまーーすアップ

6時間800円からでとってもお得です気づき

 

使い方動画もあります飛び出すハート

見てくださーいピンクハート

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

㈲岡野自動車商会

TEL0596-24-2547    フリーダイヤル0120-242-547

メール info@okanojidousha.co.jp

 

▼お買い得!中古車はこちら▼

有限会社岡野自動車商会 中古車販売

 

▼軽自動車が月額15,000円~(税別) カーリース情報はこちら▼

有限会社岡野自動車商会 カーリース

 

▼軽自動車が24h 2,750円~(税別) レンタカー情報はこちら▼

有限会社岡野自動車商会 レンタカー

 

 

 

 

▼当社オリジナルケミカル用品オカノルブリカント商品はこちら▼

 

▼当社サイトはこちら▼

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

#伊勢市 #津市 #岡野自動車商会 #レンタカー #リース
#カーシェア #中古車 #車買取 #車パーツ #車パーツ販売