ついに!でました!! | (有)岡野自動車商会スタッフ日記

(有)岡野自動車商会スタッフ日記

岡野自動車商会 staff blog
三重県伊勢市のおとなりにある玉城町で車のリサイクルパーツ・新車・中古車・カーリース・レンタカー・カーシェアリング(予定)などを取り組んでいます有限会社岡野自動車商会です。
私たちが日々感じたことをスタッフ目線でupしていきます。

みなさん、こんにちは爆笑音譜㈲岡野自動車商会です。

 

先日、お買い上げいただきました中古車に車車

 

ついに、㈲岡野自動車商会ビックリマークキラキラでました爆  笑

 

三重ではまだ目新しい『希望ナンバープレートアップ

 

みなさんはしってはりましたはてなマーク

 

三重 30K←アルフェベット音譜

 

 

いまや、いろいろなナンバープレートが出ていて

軽自動車なのか、普通自動車なのかよくわかりませんけど…ガーンアセアセ

 

私だけ!?(笑)

 

㈲岡野自動車商会ではお買得爆笑中古車車を販売中ビックリマーク

 

今月のおすすめはアップ増税前フェアラブラブ販売価格値下げラブいたしました。

キラキラ日産 デイズルークス660 ハイウェイスターX Gパッケージ 

  アラウンドビューモニター (ホワイト)キラキラ

年式 2014(H26) 走行距離 5.2万km←距離も少なめ音譜

安心の68項目点検整備済み‼

諸費用/車検整備付/税込価格コミ 支払総額 80万円  車両本体価格 74万円

 

狭い道や、駐車など周囲が見えてとっても乗りやすい!女性に人気の

アラウンドビューモニター付照れ音譜

 

そのほか、諸費用・税金コミコミ価格キラキラ点検済みのお得な中古車車

カーセンサーに多数掲載しておりますビックリマーク

 

増税前にぜひ、ご検討くださいニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

㈲岡野自動車商会

TEL0596-24-2547    フリーダイヤル0120-242-547

メール info@okanojidousha.co.jp

 

▼お買い得!中古車はこちら▼

有限会社岡野自動車商会 中古車販売

 

▼軽自動車が月額15,000円~(税別) カーリース情報はこちら▼

有限会社岡野自動車商会 カーリース

 

▼軽自動車が24h 2,750円~(税別) レンタカー情報はこちら▼

有限会社岡野自動車商会 レンタカー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ