お得なカーリースがあります。(・∀・)/ | (有)岡野自動車商会スタッフ日記

(有)岡野自動車商会スタッフ日記

岡野自動車商会 staff blog
三重県伊勢市のおとなりにある玉城町で車のリサイクルパーツ・新車・中古車・カーリース・レンタカー・カーシェアリング(予定)などを取り組んでいます有限会社岡野自動車商会です。
私たちが日々感じたことをスタッフ目線でupしていきます。

半年前から始めたリボーン・カーリース。  

お陰様で大変好評です!(≧▽≦)

一ヶ月16,200円から借りられますので、ぜひお問い合わせください。

以下はリース車のほんの一例です。

 

さて、

何といってもこの時期、人の体は疲れやすいのです…

 

気候の変化が激しい梅雨や初夏も体調不良を起こしやすく、最近では今の時期の不調を

「梅雨バテ」と呼んでいるようです。

人間の体は、高温多湿な状態では、体温を一定に保とうとかなりのエネルギーを消費するので、梅雨の季節も体力はずいぶん消耗しています。

この延長線上には「夏バテ」もあるので、思い当たる方は今から充分備えてください。

対策は、栄養、睡眠、ストレス解消。

当たり前の事ばかりですが、工夫をして乗り切りましょうね。(・ω・)b