中古車販売 | (有)岡野自動車商会スタッフ日記

(有)岡野自動車商会スタッフ日記

岡野自動車商会 staff blog
三重県伊勢市のおとなりにある玉城町で車のリサイクルパーツ・新車・中古車・カーリース・レンタカー・カーシェアリング(予定)などを取り組んでいます有限会社岡野自動車商会です。
私たちが日々感じたことをスタッフ目線でupしていきます。

 

こんにちは。
どんどん涼しくなり秋らしくなりましたね。
近くのド〇キで焼き芋が売っていたので2個も食べてしまいました。食欲の秋ですね。
どうも澤村です。

 

本当は秋なんで焼き芋ネタのブログがよかったんですが業務内容について書きますね。
上がうるさいんで・・・嘘です。

 

ご存知の方も見えると思いますが当社は車を買い取ったり、解体をして部品を売っているだけではありません!!
中古車の販売も行っています。

 

 

解体屋だから質が悪いんじゃないかって?そんなわけございません。
ちゃんとオークションから買い付けをして、法定整備に基づいたチェックをしています。
そして無駄を省いていますので割安で提供できます。
僕のオススメ車輌はこれです。

 

 

トヨタのサクシードです。
僕的にはアルミホイールをヘッド40とか履かせててもかっこいいかと思います。もちろん、そのまま乗ってもかっこいいですけどね。
仕事で使うもよし。遊びで使うにも丁度いいと思います。

 

 

そして金額がなんと乗り出し価格で25万円です。安いでしょ?

 

気になったら会社前の道から見やすく展示してありますので是非、見に来て下さい。