2024年七夕🎋✨
今日は都内出張だった熱血社労士・岡野努です🚃

一日の締め括りは、日頃より仕事で大変お世話になっている片瀬亜乃社長と今後の展開に向けたミーティング📝




片瀬社長は、モデル事務所AnJ agency様の経営者で、多方面から引っ張りだこの社長✨


せっかくなので、品川アクアパークでリフレッシュも兼ねて、頭フル回転で良いミーティングができました😊





会議室でのミーティングも好きですが、
時にはこういう環境もリラックスできて、想像力発揮に効果的だなぁと感じました🦈✨



私はよく、
「社労士の仕事がホント好きそうですね♬」
「毎日楽しんでる感じでいいですね!」
と言っていただくことがあります。



「仕事を思いきり楽しむ秘訣」のひとつとして、
仲間づくり・お客様づくりの「基準」を大切にしています。

🔸共に誠意を持って相手を大切にできること。(約束を守り合えること。)
🔸お互いの人生がより良くなるように、本気で応援したいと思える信頼関係。(安心して背中を預け合える関係。)


共に目的に生きられる最高の仲間・最高のお客様に恵まれているおかげで、最幸に楽しく仕事に超本気エネルギーを注げています!

仕事は一生楽しくやっていきたい♬


片瀬社長より、
「おかぴーの事務所のお仕事がもっともっと増えていくように、いろいろな人に知ってもらいたい!まだお客様増えても大丈夫?寝る暇ある?」
と有難いお言葉をいただき、感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

2024年七夕🎋は思い出に残る楽しい一日になりました。
ありがとうございます!(^^)

〒355-0353
埼玉県比企郡ときがわ町本郷579-3
岡野社会保険労務士事務所
代表 特定社会保険労務士
岡野努(おかぴー)
☎️0493-65-2524
📩okano.tsutomu@coral.plala.or.jp