ブログをお読みいただきありがとうございます!


初夏の風の香りが大好きな熱血社労士・岡野努です!


5月スタート。

今月もよろしくお願い致します。


みなさまはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


今回はお知らせがあります!


弊所イメージモデル・沢すみれさん(沢ちゃん)と、沢ちゃんが所属するモデル事務所AnJ agency様のお力を借りて、弊所の紹介動画第1弾が完成!


⬆️

YouTubeのサムネイル画像♬


沢ちゃんは、事務所公式Instagramの記事作成など、アシスタント業務も高い基準でやりきってくれるので心強いです。


🔽弊所YouTubeのご視聴はこちらから🔽


https://youtu.be/iJ4On_XNKR0?si=LCNRdl7PuilgS2xH


🔼弊所YouTubeのご視聴はこちらから🔼



超絶大天使のニックネームに相応しく、オーラ全開で動画に登場してくれています。



弊所の志事の本質(目的)は、

「みんなが笑顔でイキイキ輝ける職場づくりを支援すること」

です。



最高の仲間たちと力を合わせて、志事のクオリティにこだわってまいります!



これから毎月、沢ちゃんが動画発信してくれます!

お楽しみに!(^^)♬


みなさま、笑顔あふれる最幸のゴールデンウィークをお過ごしください。



📮355-0353

埼玉県比企郡ときがわ町大字本郷579番地3

岡野社会保険労務士事務所

代表 特定社会保険労務士

岡野努(熱血社労士おかぴー

☎️0493-65-2524

📩okano.tsutomu@coral.plala.or.jp

💎事務所理念💎

「みんなが笑顔でイキイキ輝ける職場づくりを支援します!」