みなさま、こんばんは。


7月初日は、どんな一日だったでしょうか?
今月もよろしくお願い致します。


今月は研修講師ラッシュの熱血社労士・岡野努です。


研修講師をつとめる中で、意識していることがあります。


それは、行動で語ることです。


やることをやりきれていないと説得力が無いからです。


お寿司を握ったことがない人が、お寿司の握り方を指導しようとしても、誰も聴きませんよね(笑)。


それと同じで、実績は、何も言わなくても影響力を発揮します。


普段の在り方が一瞬に出る。


人がまとうオーラは、どんなに取り繕ってもごまかせないものだと思います。


だからこそ、誰も見ていない時にこそ、どこまで自分を律して、美しい在り方を貫けるかに拘ろうと決めています。


天  対  自分。

お天道様に見られて恥ずかしくない生き方を貫いて、更なる成長を求め、大切な人達に恩返しをしていきます。


感謝を胸に迷わず進む。


一分一秒を超本気で。


納得感をもって。


明日も最幸の一日にしていきます。


みなさま、共に毎日を輝かせていきましょう!


岡野社会保険労務士事務所
代表 特定社会保険労務士
岡野努(熱血社労士





大切な仲間たちと、埼玉ポーズ!


みなさま、埼玉開催のアチーブメントテクノロジーコース(8月29日〜31日)、ぜひご一緒しませんか?