みなさま、こんにちは。
立春を過ぎて、少しずつ春の気配が漂い始めてきました。


心は常に真夏モード(笑)の熱血社労士・岡野努です。


毎日早起きしていますが、昨日の朝は、事務所上空に大きな虹🌈が出ました。


カメラに収まりきれないくらい大きくて感動しました。


新しい季節の始まりに、とても縁起が良くて嬉しいです。


『禍福は糾える縄の如し』と申しますが、毎日を超本気で生きて、正しいと思えることを信念を持って貫いていくと、『福』に出逢える確率は上がると確信しています。


目的・目標を胸に、一貫性を持って毎日の思考と行動の質に拘ってまいります。


2ヶ月後は新年度。


働き方改革に伴う法改正もいろいろありますね。


一人一人が笑顔でイキイキ輝ける職場づくりを推進していくために、法改正の研修も積極的に御提供してまいります。


春に向けて、心身共に元気に、毎日を充実させていきましょう。





岡野社会保険労務士事務所
代表 特定社会保険労務士


JPSA認定ベーシックプロスピーカー


岡野努(熱血社労士