みなさま、こんばんは。
明日から3日連続研修の「熱血社労士・岡野 努」です

よりよい仕事を実現するために、自分への投資もしっかり
しっかり学び、しっかり実践、しっかり継続です

さてさて
いつもお世話になっている社労士・安中繁先生にお誘いいただき、10月11日~12日は、白馬へ行ってきました
 
いつも元気な安中先生です
キッズにも大人気で、白馬駅に到着するなり、すぐ仲良しに
子どもは、優しい大人が本能で分かるみたいです

ちなみに私も、子どもにだけはモテます(笑)

白馬村の「ロッジくくる」様へ仲間で宿泊
ロッジくくる様のホームページです
http://www.cucuru.net/

 
ロッジくくる様の玄関前で記念撮影 
「くくる」とは、「こころ」を意味するそうです

名前の通り、真心がこもったおもてなしをいただきました

社労士仲間&くくる経営者田中麻乃さんの創作料理
 

手間ひまかけて作られたお料理の数々、ものすごく美味しいです 
 
 
初めて体験する味がいっぱい 
 
 「うまいっ!!」の一言につきます  


最高の晴天に恵まれて、山登りも楽しめました 
やっぱり私たちの日頃の行いがいいから晴れたのでしょう(笑)
 
美しい景色を背景にみんなでポーズ


 
夜は、ロッジくくる様にて、みんなで交流タイム
ちょこっと勉強会もやりました 

私のオリジナル、「原価分析」のお話をさせていただきました 
少しでもお役に立てば、嬉しく思います

2日目は、そば打ち体験も 
 
 自分たちで作ったお蕎麦は、最高の味です
私は、きしめんみたいなお蕎麦を創り上げました(笑)  

素晴らしい仲間と共に貴重な体験ができ、パワーを充電 
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです 

白馬は、とてもいい所です 
ロッジくくる様へ、また泊りに行きます 

秋も中盤。
だんだん寒くなってきましたが、心は真夏のような熱血モードで、仕事と向き合ってまいります