運氣を上げて受験に勝つ方法! | 岡山・津山 数学者直伝~受験塾

岡山・津山 数学者直伝~受験塾

ワクワクしながら楽々数学が解け、志望校合格!

 

 

こんにちは。

岡野塾 セラピストの岡野輝子です。

 

今日は、運氣の氣のお話をしたいと思います。

物事の流れは自分の努力だけではなしえない
ことが、この世界には良くある現象です。

例えば、運が良い、悪いなどがその例でしょう。

神社やお寺、お墓参りなどして天を味方につける
という方法がありますよね。


これは、本当に運を降ろすということと
自分には支えてくれる何かがあると思えることで
とても力強くなれます。

精神的に強くありたい時にお参りするなど
とても良いことだと思います。


それと、特別な場所にお参りしなくても
身の回りにあふれている氣というものを
取り込むという方法があるということを
お伝えしたいと思います。


先日は全国で数千人の方々へ治療を続けて
いらっしゃる「さだじぃ」という先生に
お会いして来ました。

この先生は、とても気さくで人柄が良いので
修行せずとも天が人を癒せる力を授けたのでは
ないかと思うほど素敵な方です。

出される氣も微細な質の良いやさしい氣です。


この先生に定期的にメンテナンスしていただくのですが
先日は氣の使い方のレクチャーを受けてきました。

 

およそ、25名ほど集まり他の方の氣を感じることを
したりして楽しかったです。


そして、岡野先生はさだじぃから

「あ~すごい氣が強いなぁ~今までなめとったわ~ごめん~」
といわれておりました。(笑)

「奥さんの方が強いから~氣が強いでしょ~」と

岡野先生 「・・・笑」

どうやら性格の気性も関係するのか?わかりませんが
女性は氣が強いということで(笑)


それと、こんなご提案もいただきました。

塾に来られた生徒さんに氣遊びを教えてあげたらいいのではという
ことでした。


さだじぃは高校球児たちの怪我や病気を治し、
氣の使い方を教え、数々の高校が甲子園大会に出場したり
企業の業績が上がるなど運氣を上げる氣を教えています。

ですので、氣を使えるようになると
運氣がたちまち上がるのです。

http://amzn.asia/3Ew0m3X


やり方は簡単、誰にでも出来ます。
人によっては見ることも出来ますよ。


私たちは、氣の勉強のキャリア(多少の知識)だけは
少しだけあるので、興味がある方に
これからお伝えして行きたいな~と思っております。

ぜひ、運氣を上げて受験や人生に勝ちましょう!


楽しく遊びながら学ぶのが一番ですよね。

2018年は新たに三冊の本が出版予定だそうです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

岡野塾 セラピスト岡野輝子