みなさま

 

こちらはすっかり雪になってしまい、

 

辺り一面銀世界です。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、重要なお知らせになります。

 

私、このCSオンラインサロンをやめることにしました。

 

2018年10月15日に第一回を開催してから、4年

 

交流会はこれまで43回、参加者は延約400名

 

みなさん交流会の趣旨を理解してくださり、

 

温かく、そしてご自身の体験を惜しみなく伝えてくださる

 

貴重な学びと交流の機会となりました。

 

本当に感謝しています。

 

かねてから交流会の中ではお伝えしており

 

サロンを惜しむ声が多く聞かれました。

 

本当にありがとうございます。

 

ご安心ください。

 

このサロンを閉じるつもりであったところ

 

初回から役員としてサロンを支えてくださった、

 

しんやさんが引き継いでくださることになりました。

 

来年以降も、交流会はこれまで通り継続する予定です。

 

これまで同様、今後ともよろしくお願いします。

 

私が参加する最後の交流会として

 

2022年12月23日金曜日 20時から 2022忘年会を予定しております。

 

また、改めてご案内します。

 

そして引き継いだ以降のこともご案内します

 

 

よろしくお願いします。

 

CSオンラインサロン

藤采ナオミ