日本消費者連盟さんが2020  3.月までとっていた

香害アンケート 回答された方も多いと思います

9000名の回答があり、

メーカーや政府に対応を求めていくため

メディアに協力をよびかけています。




よいタイミングですね。

楽しみですね。本当にありがとうございます。

一般小学校でもたくさんの人が辛い目にあっています


内容も切実でしょう。


最近、香り柔軟剤などの CM減ったと思いませんか?

変わってきましたね。


いつだったか

化学物質過敏症支援センターの方が

「以前と違う。変わった、社会全体が地底からうねり声をあげて、訴え、動いてきた」(正確ではありません。こんな感じ〕のことを言っていましたが、


そんな勢いを感じます。




個人的にも

大変革があり

いろいろな

謎が、解明しました。

頭抱えつつ、

しかし希望も感じ

リニューアル 藤采ナオミで

少しずつ

お伝えしていきます