昨日の続きです

化学物質過敏症のマスク

 

昨日のユニフォーム合成香料の破壊力が半端なく

 

夕飯の支度もフラフラ、神経系が完全におかしくなって

 

落ち着いて何もできない


喉の粘膜完全にやられた

 

免疫が落ちたのか歯も痛くなってきた

 

子供お風呂に入れたら

 

素肌にその合成香料の匂いが付着していて臭い!!

 

裸んぼなのに!!

 

洗ったらマシになったけど

 

夜中も目が冴えて眠れず、改めて

 

いや〜〜〜辛い病気だなあ

 

つらいなあ

 

しみじみ

 

今朝からは下痢

 

最近は化学物質多量に浴びると下痢します

 

無理しすぎたなあ

 

リブログしたこのブログ

 

わかるな〜〜〜

 

これでも、今はかなり改善したんだけど、

 

わたし

 

年がら年中ほぼ寝込んでましたよ

 

今、考えると

 

全て化学物質過敏症の症状で眠いんだけど、

 

ものすごく自分を責めてました。

 

「また寝てる」

 

「怠け者」とか

 

ただでさえ症状がつらいのに

 

自分さえも自分を労らず、

 

責めて、責めて

 

わたし、かわいそうだったなあ

 

 

外一歩でも出たら、反応物の嵐

 

辛すぎる

 

 

明日、セッション受けます

 

楽しみだなあ

 

 

 

10年前にわたしが書いたホームページです。

わたしってシックハウスなの?

シックハウスなの?になっていますがそれだけでなく

化学物質過敏症に関することが書かれています

症状がどんなものか

発症からの経過

生活の工夫のあれこれなど書いてあります。

もう、売ってない商品などもありますが、

発症したての方には

参考になるかもしれません。