ベビースター^o^ | おかのこどもクリニック

おかのこどもクリニック

おかのこどもクリニックのスタッフが
お届けするブログです。

みなさん、不安でいっぱいの中生活されていると思いますショボーン

今は辛抱、STAY HOMEですねお願い

過去の楽しかった思い出を写真を見ながら振り返ったり、いつかここ行きたいなぁ~て場所を想像したりして、おうち時間を楽しんでいますハムスターチューリップ

 

また行きたいなぁと思うところの1つカップラーメン

三重県津市にある、おやつタウンですカップラーメンカップラーメン

ここは、ベビースターラーメンの工場とテーマパークが一体になった施設です照れ

 

 

入る前から子どもと、わぁ~ラブハートと興奮してしまう外観!

とってもわくわくしますラブラブラブラブ

外のワゴンでは出来立てベビースターラーメンが売っていて、とっても良い匂いがしますもぐもぐハート

 

中にはホシオくんの大きな滑り台があったり

うちの子はまだ身長が足りなくて出来ませんでしたが、おっっきなアスレチックもありますUMAくん

いつかさせてあげたいガーン

 

他にもボルダリングやストラックアウトなどのゲームもありますボーリングダーツサッカー

 

オリジナルベビースターラーメンが作れるキッチンもありますもぐもぐカップラーメン

この日はMyスペシャルベビースターを体験しましたカップラーメン

好きな味を選んで、出来立てを食べれるのでとーっても美味しかったですラブ

 

レストランではメニュー全てにベビースターラーメンが入っていますガーンカップラーメン

ラーメンピザ、なかなか美味しかったウインク

ブタメンの豚骨ラーメンも食べれます豚ラブラブ

 

わくわくが沢山つまった場所でしたカップラーメンラブラブラブラブ