【手術日】

2022年7月27日水曜日
根治手術 腰椎麻酔 手術時間50分
イボ痔4つ切除
2センチ大3つ、小1つ。
(過去にジオン注射2年ごと三回経験済み)

2022年9月30日金曜日

手術して66日目
退院して56日目

起床時間4時30分




今日で9月が最後。
あっという間に時間が過ぎていくな。



お尻はやっぱり便秘気味だからか、狭窄しているのか、排便後にうっすら薄い血のような感じがつくのが気になります。

鮮血がピューって感じとは全く違うので、
早めに病院に再診してもらおうと思います。


ブロ友さんが心配してくださって、メッセージくださる優しさに感謝です。
ありがとうございます♡
優しくて感動します。




お尻ケアと膣ケア、
アロマオイルケア始めたので、
また経過書いていきたいです。

入院している時はずっと
レモンを🍋枕元に置いて、
手のひらであっためて嗅いでました。


いぼ痔に優しく、

膣ケアもアラフォーからメンテナンスしていきます。


いぼ痔辛かったー。

これで性器脱までなったら、

もう怖すぎます。



女性の尿漏れも切実ですから。


【膣ケアアロマオイルレシピ】

ココナッツオイル

ティーツリー

ゼラニウム

フランキンセンス

コパイバ



『ケーゲル体操』もやってます。


アプリがとっても便利です♡





膣、お尻周りのケアのスペシャリストになって、もう2度と悩まない生活を目指したいです。