【手術日】

2022年7月27日水曜日
根治手術 腰椎麻酔 手術時間50分
イボ痔4つ切除
2センチ大3つ、小1つ。
(過去にジオン注射2年ごと三回経験済み)
本日
2022年9月4日日曜日


手術して40日目
退院して30日目



起床時間4時20分


昨日から舞鶴に来ております。

途中大雨で、
運転するのはとてつもなく緊張しました。

今朝は晴天でございます。







こちらのコワーキングスペースにて、
ゆっくりお仕事させていただいております。


すごい充実感。
こんなに素敵な雰囲気で
お仕事できるって素敵すぎる。


いいなーー♡楽しい♡

赤レンガパーク内にある素敵な場所です。





お尻はもちろん元気いっぱいです。


久しぶりに、
マグミットを夜飲んだら、
喉のところで溶けてしまって、
大惨事でした。

喉が焼けるほどいがいがして、
だいぶ水飲みましたが、びっくりです。

口に含んで、水の蓋開けてるだけで、
こんなにすぐ溶けちゃうのですね。


出かけた先で便秘になるのは怖かったので飲んだのですが、
お尻があんまり堪え性がないもので、
便意が来た時に
ヒヤヒヤの綱渡りをしました。



便秘にならない毎日を。
ご機嫌なお尻を育てます。




今日も素敵な一日を!