【手術日】

2022年7月27日水曜日
根治手術 腰椎麻酔 手術時間50分
イボ痔4つ切除
2センチ大3つ、小1つ。
(過去にジオン注射2年ごと三回経験済み)
本日
2022年9月2日金曜日


手術して38日目
退院して28日目


起床時間4時15分


 今日も最高に♡いい日です♡

今日も最高に嬉し過ぎて、
芦屋のスタバで乾杯しました。


シャオシャンさん乾杯ーー!!




私は怖がりの痛がりで、ジオン注射3回もした挙句、

また再発して、

1ヶ月前にいぼ痔の根治手術を受けました。


本当、なんで頑なに病院行かなかったのか謎なくらい。



お尻は快適。

いぼ痔だったことを忘れるくらいです。


 

またもし、再発するなら、

やっぱり手術した方がいいよって背中を押したい。






そして、お尻に悩んでいる方がいたら、

いい先生を紹介したい。




やっぱり術後の経過の違いは、

先生の腕にも関係するんだなあといろんなブログを拝見すると思わずにはいられません。





勝呂先生ずっと元気でいてほしい。

お尻に困ってる患者さんの

救世主だと本気で思います。




いい先生、いい病院との出会いって

すごく大事ですね。





なかなか人には相談できない悩みも

勇気を出せば良い方向に向かう。




いろんな生活習慣試行錯誤しても、

できてしまういぼ痔。



上手に付き合いからながら、

もっとお尻のメンテナンスが

当たり前の世界になるようになったらいいな。





今日は嬉し過ぎて、

芦屋時間を満喫しました♡




はーーー幸せ♡