【手術日】

2022年7月27日水曜日
根治手術 腰椎麻酔 手術時間50分
イボ痔4つ切除
2センチ大3つ、小1つ。
(過去にジオン注射2年ごと三回経験済み)
本日
2022年9月1日木曜日


手術して37日目
退院して27日目


起床時間4時40分


今日のお天気は雨模様ですね。

いぼ痔を抱えたまま、
挑戦していた
ANA修行で、
プラチナステイタスを獲得したことが昨日わかり、
とても喜ばしい1日でした。



私はとっても旅が好きで、飛行機のステイタス修行も、本当は3年前にやろうと準備しておりましたが、コロナで断念。


今年のANAキャンペーンに参加して、
やっとプラチナステイタスです。


これから出張や、旅に出る時に
ANAラウンジでまったりくつろげるのができて嬉しいです♡



お尻が痛くても、
飛行機修行を頑張ってた
自分にもご褒美!!

世界を旅することがより近づいてきて嬉しいです。



いぼ痔で飛行機修行する時は、
飛行機の席も大事だし、
トイレ事情も考慮したし、
無理ないスケジュールも大変でした。


お尻も今は元気になったことなので、
旅に出かけるのを思い切り楽しみたいと思います。


排便も痛みなく、
快適に過ごしてます。


オナラはあ!と思ったら出ちゃうことが多いですね。


まだまだお尻の筋肉を鍛えます。


では今日は雨の天気模様ですので、足元気を付けてお過ごしくださいませ♡