入院中にとても感動して、

勉強になったこと。





今一緒に入院している

Tさんおそらく70代くらいのおばあちゃまかな。


可愛いパジャマ着てて、可愛らしい方。


すんごいのが


女子用のトイレのスリッパが見たこともないくらい

きちんと揃ってる。


感動ーーー!!



トイレのスリッパで感動させられるTさんすごい!


って、めちゃ友達になりたい!って

人としてすんごく何段も上の上の上の人だと

ピーンときました!



あーー、お話聞いてみたい。





そして、その同室にいた40代かな?50代かな、

すぐ退院していかれた方のトイレの後に行くとね、


なんでか、

ペーパーホルダーが絶対上に上がってるの。


今までそんな人見たことなかったから、

もう不思議でたまらなくて。



なんでーー?

これは親切なの!?


これは何のために?



癖ってすごいなって思いました。




お尻が痛い時に、

トイレットペーパーでお尻拭く時に、ペーパーホルダーのカバーが上に上がってると、、

なんかイラッてくる。



お尻痛いからか、心狭くなってるのかな。




いや、すぐ退院されたので、

もやもやは短いお付き合いでしたが。笑





これもめちゃくちゃ理由聞きたかった。






なんでかなーー?

そんな癖のある方もしよかったら教えてください。


良い意味でしたら真似します。笑





ペーパーホルダーって埃除けとか

紙を切りやすいとかいろいろ意味あるやん。





それを上に上げたままで、

用を足していく理由が全く分からん。




だれかーー!!教えて。


これ地味にストレスやわ。笑



でも、まずはTさんの弟子入り。


イボ痔告白したオカンは

心も生まれ変わって、

きれいに履き物を揃えるわよ♡




素敵なおばあちゃんに。


最弱、出血垂れ流し、イボ痔でっぱなしのお尻から、

無敵のお尻になるために。




良いこといっぱいするもんね。




えいえいおーー!!


退院間近で本気で嬉しい。