手術日

2022年7月27日水曜日
根治手術 腰椎麻酔 手術時間50分
イボ痔4つ切除
(過去にジオン注射三回経験済み)
本日
2022年7月30日土曜日



今朝の起床3時15分
お尻の痛さは10のうち2くらい。



まだ早くて
4時まで眠る。

口を濯いで、
水を飲み、ベットの脇の電気をつけて、
仕事をする。


トイレに行きたくなって、
おしっこのみ。



私の部屋は2人部屋だけど、
私しかいないのでありがたいです。



水が欲しくて、近くのコンビニまで買い物に行くことを許してもらい
出かける。



そのあと朝ごはん食べて、便意がきたのでトイレに座ると、
血が流れる。

いっだーーーーー!!!
お尻拭いたら豆っころみたいな便のみ。

おい、これでこのダメージとか、
怖すぎるーーー!


ああああ。。
この後の回診が痛すぎるんじゃないかと恐ろしさで震える。


回診が痛くなくて拍子抜け。

そのあと点滴しようとしたら、
何とおばあちゃんが亡くなったとの知らせ。

オロオロしているうちに、
時間はすぎ、
点滴時間も2時間まるっと。


お昼ご飯は豪華で


チキンステーキだった。


そのあといよいよ冒険!!!は次のブログに。




コインランドリーに向かうことに。

おばあちゃんが亡くなったことからもう家族に洗濯はお願いしずらいので、

近所のコインランドリーで山盛りの洗濯を持っていくことに。



そしてたらまさかの便意!!!

急いで病院に戻って、

もうギリギリセーフ。



寝たきりから歩行したので、腸が元気になっちゃって、慌てたわー




便を柔らかくするお薬も飲んでたから、もう大量。



しかし、しかし、

お尻が痛いーーーー!!!


洗濯時間30分!

この間にお尻浴しよーー!!!


ケツガイタイ。。



あったかいお湯に浸すと何でだろ。痛いのが柔らぐ。



このお尻拭きに今でもお世話になってます!



お尻かぶれを予防するなら絶対綿100%素材