新大阪メルパルクホールへ
松井誠さん特別公演に速水映人さん
出演で観劇に。
お芝居「芸者の意地」
二度目ですが、役者さんが違うから

新大阪から直ぐのはずが、10分歩いても到着!どころかそれらしい建物も見当たらず?
えーっ!時間が😓
予定では30分前に到着のはずが
開演時間マジかーガーン
駅からタクシーで。
5分遅刻😓あぁー😢

開演してました。
最初から観れず😭
いつもと違う大きな舞台
迫力あり~🎵
楽しい時間を過ごせました。
有難う映人さん✴

舞台の写真は撮れませんが
送り出しでツーショット撮ってもらえるんです、ただ、自分の携帯でなく、なんと😅¥500のチェキ券が必要です。
勿論❗買いました~🎵
8月は観劇は夏休みです。
そんな事、言ってても行って来ました~🎵って書くのんと違う?って思ってる、あ・な・た(笑)
乞うご期待ください🙆