こんばんは


おかんですニコニコ


 


ブログ、毎日投稿100日チャレンジ😁❤️


本日、達成しました😄


これは、私ひとりでは出来なかったと思います



本当にご縁があり

関わってくださったみなさまに感謝です💕



ありがとうございます笑い泣き




はじめは、お弁当づくりで


自分のモチベーションを保つ為、


また誰かのやる気にもつながれば


と思い気軽にはじめましたニコニコ




そして、




沢山の心、お優しい方々と出会う事ができ


今まででは絶対にやらないであろう事にも


チャレンジ出来たり、前向きになれたり


とても楽しかったです😄




そして、私のブログも



誰かのやる気や、

一歩踏みだすきっかけになれば


っと、思っていたけど


逆にいつもやる気を頂きましたニコニコ




本当に心から感謝しています😄❤️😄❤️




ありがとうございます




100 日を1つのゴールとして


考えていたのですが


ここ数日は、


やめるか、続けるか迷っていました真顔






そして、




自分に問いかけ、深堀りしました





なりたい自分は??



どっちがやりたい??



自分に嘘はついてない??



 



私は、、、いま。





ブログを書くよりも、読むよりも 



他に時間を使いたいっというのが



嘘、偽りのない正直な自分気持ちですニコニコ





昨日の女医さんみたく




やはり、


自分らしく、なりたい自分になるには



1度、区切りをつけようと決めました指差し





それが、



おかん、

 


私らしいからですニコニコ

  



と、いうことで 

 



また明日も、


みなさん同様、お弁当は作りますが😅




ブログは今日でひとまずゴールとします😊💕





ゴールしたら


また新しいスタートがはじまりますね😄💕




それを楽しみに

また自分の人生を輝かせていきたいですにっこり




みなさま最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました❤️




これからも、




みなさまの毎日が、キラキラと輝き

幸せで豊かであることを心から祈っておりますニコニコ飛び出すハート




感謝😁❤️




おかんニコニコ